妊娠検査薬の結果

今回も綺麗なまでに陰性でした。8月の頭に卵管造影検査をして以降、今回が2度目の周期。かつAIHも2回目。卵管造影後はゴールデン期と世の中では言われていますが、やはりピックアップ障害と卵管が少し細い私ではAIHの妊娠は難しいのかなという結論に至りました。^^;

体外受精を受けるためにはオンラインで説明会を受けないといけないみたいなので、早く予約をとって次かもしくは次の次から体外受精へステップアップしたいと思います。

 

AIHでも日程を合わすのに結構大変だったのに、働きながらうまくタイミング合うのかどうか正直不安でしかないですが、まぁやってみるしかないですね。ルトラールのせいでリセットもまだきていないので、早くリセットしてほしいなぁとそれだけを考えています。

 

あー 普通に妊娠したい人生だった。人工授精は私たち夫婦の中でなんとなくMAX3回かなという回数上限を設けていたんですけど、体外受精って何回までいくんやろと漠然とした不安があります。子ども授かれるまでずっとやるんかな、私たち。金銭面は今の時点では負担にはなっていないけど、ここからずっと授かれなかったらいつまでトライし続けるんやろ。生理前やからか普通に気持ち下がっててしょんぼりしてます。はぁー悲しい。