BT5、6 の症状

BT5〜6は夜勤だったのでブログ書けませんでした。

目立った症状っていうのはあまりないのですが、

▶︎水おりが多いような気がする

▶︎お腹はじんわり痛い時もあるけどBT4までよりはマシ

▶︎眠い

▶︎なんとなく身体がだるい?

▶︎食欲は少しおさまったような気がする

 

これくらいでしょうか。BT4までに比べると日に日に自覚症状が減っている気がして心配です。本当はBT6の昨日にフライングしよかと思ったのですが、これまでタイミング〜人工授精に至るまで散々我慢できずにフライングしてきた(そしてことごとく真っ白の検査薬を見てきたのですが^^;)のに、今回はなぜか見るのが怖くて。今までの自分だったら絶対BT5あたりでやってると思うんですが、本当にかすりもしてなかったらと思うと怖くて見れてないです。あとは早すぎるフライングをしても結局そこから毎日フライングし続けるんだろうなと思ったので、今日のBT7まで我慢しました。

移植したのが14時頃だったので、今日の14時頃にフライングしてみようかなと思っています。あーーーどうしよう、怖い。でも先生にも良いグレードだと言ってもらえて自分も極力リラックスして過ごせたんだから、もうこれでダメだったらそれは仕方なくない?という気持ちで自分を励ましています。信じるしかないですよね。結果がどうであれ記事にするかは悩みますが、なんせ今日の午後フライングしてみます。良い結果でありますように!初めての二本線拝みたい〜〜〜〜〜