ルトラール折り返し

ルトラール3錠分3で飲み始めて4日目。その間夜勤もありましたが、LINEのリマインくんを使いながらなんとか飲み忘れなく過ごすことができています^^;この4日間で感じた症状?副作用はこんな感じでした。

・ぼんやりとした吐き気、胃部不快感

・めちゃめちゃ眠い、今日4時間も昼寝した←夜勤明け翌日の体力回復に年々時間がかかっているので、そのせいで眠かっただけ?

・むくみ…は元々あるので副作用かはわかりません

・時々下腹部が痛い←冷房でお腹冷えただけ?

前回周期の時にルトラールを飲んだ時も同じような症状もあった様なので、副作用なのかなぁと思ったり、ただの思い過ぎなのかなとも思ったり。でも日常生活に支障が出るほどでは無いので気にしすぎず過ごしています。

 

今週が着床の時期です。もう子宮内にいるんかな?がんばれ〜ふかふかの内膜準備してるんやから潜り込んでくれ〜

 

 

 

…(*▽*)練習しかないですね