採卵後の経過

採卵から2日目。まだ赤?ピンク?っぽい出血が少量続いています。採卵前は少ししか気になりませんでしたが、採卵後の方が下腹部の鈍痛が気になって昨日は普通に仕事だったのですが少し前屈みになりながらお腹の痛みを和らげる姿勢で働いていました^^;なにより下腹部の張りが採卵前よりも現れていて、いつものズボンが閉まらず。ボタン開けて、なんならチャックも開けて過ごしてます。(笑)そして関係ないかもしれませんが昨日からものすごく頻尿で。朝トイレで目覚めて、出勤するまでに3回、職場についてから2回と起床〜9時までに5回もトイレに行きました。こんなこと今までなかったんですけど、採卵で卵巣が腫れて膀胱圧迫でもしてるんですかねぇ。今日はまだ症状はマシですけど、調べていたら次の生理周期がきたら症状が改善するということらしいので、早くリセットが来てほしい限りです。