BT7〜BT10の症状

今日はBT11ですが、BT7以降の症状としては

▶︎夜の寝つきが悪くなった(お腹が変な感じ

▶︎朝目覚めが悪くなった(同上

▶︎食欲は普段と比べると増しているけどBT2あたりの爆食まではいかない

▶︎仕事の昼休憩もなんとなく眠い?身体がだるくて10分くらい仮眠をとるようにした

▶︎身体が疲れやすい

▶︎水おりがすごい増えてきた

▶︎ワンクリノンの白いぽろぽろとしたカスがお風呂で洗っている時に時々出てくる

▶︎末端冷え性の私が手足先ぽかぽか(これはBT7より前からあったかっもしれません)

こんな感じでした。基礎体温は毎日の変動に一喜一憂するのが自分のメンタルにとって良くないんじゃないかと思ったので測定していません。

クリニックでのhcg測定は12/12のBT13!今日の夜勤を乗り越えれば結果はすぐそこです。無理しすぎないように働いてきます。