BT2の症状と、ただの暴食

今日は仕事の日でした。元々最寄り駅まで自転車通勤をしていたのですが、移植後は自転車の振動が良くないということと、クリニックからも乗らないよう指示があったため朝は散歩がてら歩いて駅まで20分ほどかけて行きました。夫が休みの時は職場まで送ってくれるそうなのですが、毎回そうとは限らないのでちょっとつらいですね^^;

 

BT2の今日は朝目覚めてすぐに下腹部痛を感じたことと、なんとなく仕事中に吐き気というか怠さがあったような気がします。それから、左足の付け根が少し痛む感覚もありました。持続するわけではないですが、普段感じない症状だったので少し気になりました。

あとは、関係ないと思うんですがホルモン補充の影響なのか暴食が止まらなくて^^;夫が間食をあまりしない人なのでそれにつられるように私も食べる機会はだいぶ減っていたんですけど、無性にチョコレートスコーンが食べたくなって、昨日の夜となんなら今日も、夜ご飯の後に自分で焼いて食べました(笑)ハイカロリーでしかないですけど、まぁ移植頑張ったご褒美(いつまで許されるのかは不明)として大目に見ています。

あとはカフェインもノンカフェイン推奨とのことで判定日までは我慢しようと決めているんですけど、カフェラテ中毒の私にはとてもつらくて。一杯ぐらいいいんやろうなぁ〜と思いつつ、判定日までは耐えようと必死です。気にしすぎも良くないとは思うんですけどね。

 

明日明後日も出勤して、その後は夜勤が待っています。しがみついててやーと事あるごとにお腹に話しかけてます。