BT4の症状

今日の症状は以下の通り

▶︎右下腹部が一度ズキっと痛いことがあった

▶︎お腹の全体的な痛みはだいぶ和らいできた感じ

▶︎食欲は止まらない(笑)

▶︎快便、ガスも良く出る

▶︎ワンクリノン入りにくい?→これが噂のカスがたまっている現象…?

 

こんな感じでしょうか。BT1〜3と比べると日に日に症状が減っていっている気がして、お腹にいるのかなぁと不安になる時間もあるんですけど身体は元気になってきていて心は比較的穏やかに過ごせた気がします。今日は夫も休みだったので、夫と過ごせてリラックスできました。

そしてついに買ってしまった妊娠検査薬。フライングは早い人でBT5、6くらいからしていそうな情報があるのですが、明日しようかどうかはちょっと迷っていて^^;明日夜勤を乗り越えてBT6にあたる夜勤明けの帰宅後にしようかなぁと思ったり。真っ白だった時に夜勤する気が起きなさそうなので(笑)明日・明後日の気分で決めてみます。